画像提供サイト
Little Eden



4月14日月曜日雨

今日は「もう最高!」の連発だった。放課後、小体育館で進路説明があった。
そのあと教室に戻るまで、ずっとうしろにヤスヒトがいたのだ。嬉しかったな。
5校時が始まる前、水飲みの帰り、うしろからスギタニ君の声。ぱっと振り向いたら目の前に…目の上かな…スギタニ君の顔が…びっくりしたぁ。突如として現れる人なんだね。
昨夜もその前もあまり気持ちの良い眠りに入れなかった。後者はハイネルの出てくる夢だし、昨夜のは、シァア少佐の出てくる夢。悪い夢、ではないけれど、そんなにいい夢でもなかった。印象強かったことは確かだけど。
やっぱり勉強に対する気持ちの整理がつかないせいなのか。
タロット占いがやはり当たったんだろうか。寝不足もあると思うけど。
だけど、なんとなく疲れたな…。

シァアの出てくる夢。今でもよく覚えてる。確かあの夢だったと思うけど。なんかそれでひとつ小説書いた覚えがあるんだけど。






inserted by FC2 system