画像提供サイト
Little Eden



4月13日日曜日雨

朝から晩までザァザァザァザァ嫌になる。早く晴れてほしい。青空が見たい。星空が見たい。
今日の反省。手紙を出す時はよく確かめてから…。返信用切手を入れずにポストに入れてしまった。
気づいたのはお風呂に入っている時、明日は早く起きてもう一通今度はちゃんと切手を入れて出そう。
50円ムダ使いをしたことになる。なんてことだ。でもこれも「宇宙大作戦」のため。そう、とうとう、ファンクラブに入る決心をしたのだ。まだ少し不安はあるが頑張るぞ。
昨日は2年になって初めての体育。そしたら、2校時から公欠のバスケ連中が体育館にいた。イモタイを見られるのは嫌だったが、ヤスヒト君、スギタニ君がいた。スギタニ君がシュートをしているのを見て本当に嬉しかった。
最初、入らなかったけど2回目は入った。

PM7:30〜8:00トム・ソーヤの冒険
  8:00〜8:45獅子の時代

ファンクラブに初めて入ったのは「スタートレック」感慨深い。今ではあの時の支部長さんはどうしてるのかわからないけれど。






inserted by FC2 system