画像提供サイト
Little Eden



4月11日金曜日晴れ

いろんな事があって疲れた。今日からまともな授業だったし。
2校時のRが終わって、カオリちゃんと購買に行った。ヤスヒト君に会った。右にヤスヒト君、左にミチユキ君でかためられて私は真っ赤。
スギタニ君も少し見ないうちにステキになって。ちょっとだけ髪が黒くなったみたい…?(そうでもないか)
SONYの「ウスロク」カセット来る。その性能の良さにびっくり!
放課後、ケイコちゃんとイマイに行く。物理も化学もなし。トミーにも会う。メッコにもヒサミちゃんも。
今日は母上ホテルで花見。
早く寝よー。

うん、やっぱりあのホテルで母は仕事してたんだよなあ。だんだん思い出してきたよ。






inserted by FC2 system