画像提供サイト
Little Eden



4月4日金曜日快晴

今日の天気が明日も続いてくれればいいのに。明日は始業式だ。
やっぱり早くは起きれなかった。明日は大丈夫かな。頑張ろう。
なんだかとても罪悪感を感じる。そう例のスリムカセットのこと。「スタートレック」を録音したいがために、今度の日曜、無理してでも買ってもらうつもりなのだ。¥39800。そのために1年間こづかいから毎月1000円引いてもらうことにした。これらはお金を大切にしなくては。

夕方、サヤカやシンが遊びにくる。疲れた。子供のおもりは。
そういえば、ミカは小学校何年だったっけ。今年の夏は帰ってくるのかな。

早くスギタニ君の姿…顔でもいいや…を見て安心したい。ヤスヒト君はやたらと私の心を興奮するだけだから。

PM6:00〜6:30未来少年コナン
  8:00〜10:54映画「新幹線大爆破」
              〜高倉健、宇津井健、千葉真一、
               渡辺文雄、丹波哲郎、山本圭、
               織田あきら、宇津宮雅代、風見章子、
               田中邦衛、福田豊士、志村喬、
               永井智雄、原田清人、山本清、
               志穂美悦子、竜雷太、鈴木瑞穂、
               久富惟晴、青木義朗〜

劇場で音声を録音したくて、それで鞄に入れられるカセットを買ってもらったんだよね。あの時に録音したテープ、まだどっかにしまってあるんじゃないかな。






inserted by FC2 system