画像提供サイト
Little Eden



4月3日木曜日快晴

今日はすばらしい上天気だった。しかしながら悲しいかな、またしても起床時間が遅くなってしまった。
明日は絶対8時に起きるぞ。
4:00にピアノに行った。今日からジョウダイ先生に習わせてもらうのだ。多少の不安はあったけど、初めてじゃないし、なんとかできた。しかし、少し疲れたかな。

PM6:00〜6:30未来少年コナン
  7:00〜8:00銀河鉄道999スペシャル
           「永遠の旅人クイーンエメラルダス」
  9:02〜10:54木曜ゴールデンドラマ
            「熱中時代スペシャル・水谷教授の華麗な冒険」
            〜水谷豊、浅野ゆう子、藤岡琢也、
             草笛光子、細川俊介、宍戸錠、
             森本レオ、木内みどり、小松方正〜

そっか、この日からジョウダイ先生に習うようになったのか。それまで子供の頃からずっと習っていたナガイ先生からジョウダイ先生に代わったわけで、今までのように優しい先生じゃなく、すごく厳しい先生になったんだよね。けれど、ジョウダイ先生になってから、ピアノの腕は目を見張るように上達した。すごくストレスではあったんだけど、ジョウダイ先生にもっと早くから習っていたら、もしかしたら音楽で生活するようになっていったかもしれない。






inserted by FC2 system