画像提供サイト
Little Eden



4月2日水曜日晴れ

もう3日になってしまっている。
たいした日ではなかった。ただ久しぶりに「がんばれベアーズ特訓中」を見た。
やっぱり、ジャッキー・アール・ヘイリーは魅力的な人だ。今、彼は19歳か。
いつまでも私の憧れの人であってほしいなあ。
またしてもスギタニ君が夢に出てくる。そして、いつも気づくことだが、Kさんたちと一緒にいる時、なぜかスギタニ君のことが口をついて出る。私は彼女ある人を思うようになったのか。心配だ。
だけどもうそんなことどうでもいいんだ。今年もその次の年も目標に向かってまっしぐらだ。
いささかの恋心を心の隅にひっかけながらね。そういうことは二の次よ。
そして、今日も大丈夫!

PM2:00〜2:55伝七捕物帳
  3:00〜3:55水戸黄門
  4:00〜4:55鬼警部アイアンサイド
  5:00〜5:30ゲゲゲの鬼太郎
  5:30〜6:00ヤッターマン
  6:00〜6:30未来少年コナン
  7:30〜8:55ディズニースペシャル「ミッキーマウス大会その2」
  9:00〜10:54水曜ロードショー
            「がんばれベアーズ特訓中」
            〜ウィリアム・ディベイン、
             ジャッキー・アール・ヘイリー、
             クリス・バーンズ、他〜

二の次って…それを覆す日がやってくるのにねえ。(笑)






inserted by FC2 system