画像提供サイト
Little Eden



4月1日火曜日曇りのち晴れ

「エクソシスト」のせいで1時間しか眠れなかった。
「火の鳥2772」と「象物語」をメッコとヒサミちゃん、ミワちゃん、マナミちゃん、カマタさんとで見に行った。
少々不安があったのだが心配無用だった。知らなかった。私って人見知りするんだなあ。
「火の鳥2772」が9:00からだった。
待ち合い椅子に座ってる時、とてもかわいい坊やと知り合いになった。3歳くらいだったかな。
家に帰ったのは6:00.そして今日も大丈夫。

PM6:00〜6:30未来少年コナン
  7:00〜7:30サザエさん
  7:30〜8:00ニルスの不思議な旅
  8:00〜9:00新五捕物帳
  9:00〜10:00あ々野麦峠
  10:00〜11:00女の肖像(終)

誰に人見知りしてたかって、たぶんメッコとヒサミちゃん以外だったんだろうな。2年になって同じクラスになる人たちではあったし、この時のことが嘘のように親友みたいな存在になるんだけどねえ。

それにしても「今日も大丈夫」が始まった。これが続くわけないっていうのは今の私は知ってるんで、なんか恥ずかしいよなあ、自分で。(笑)






inserted by FC2 system