画像提供サイト
Little Eden



3月31日月曜日曇りのち雨

今日の私は悪い子でした。ピアノをずる休みしたからです。Kさんたちと一緒にいたいがために。
いけなかったと思います。
と、いうのは、今日の「エクソシスト」のせいなんです。仮にも私はキリスト教、つまりはカトリックを信じている者。
だけど私もひとりの弱い人間。早く強い人間にならなくてはならない。
だから、私、たった今決心した。今後いっさい例の誘惑には負けない。どんなことがあろうとも。
だって、私はいつも神様がついていてくださるもの。
私にはできる。そうやってひとつひとつ直していったのだから。今度も成功してみせる。

神よ!あわれな私に力を!

PM6:00〜6:30未来少年コナン(Kさんの家で見た)
  8:00〜9:00江戸を斬るX
  9:00〜11:25月曜ロードショー「エクソシスト」
              〜エレン・バースディン、
               マックス・フォン・シドー、
               ジェイソン・ミラー、
               リンダ・ブレア〜

これが成功なんてしなかったんだけどねえ。いや、さすがにここには書けないことだけど。(笑)
というか、神様がもし本当にいたとして、それは怒らない誘惑だったと思うよ。うん。いや、怒るかも?(W
ただ、思ったんだけど、ああいった恐怖映画みたいもので自分の行いを反省するっていうのは、信心深い人じゃないと無理なことだよなあ。でも、そういった反省のさせ方が悪いとは私は思わない。要は悪いことをさせないことだから。






inserted by FC2 system