画像提供サイト
Little Eden



3月27日木曜日快晴

今日は良い天気だったけど、ちょっと肌寒かった。早く暖かくならないかな。
PM2:00から市民会館で「吹奏楽のつどい」があった。メッコと行った。そしたら向こうでユッケさんとレイコ先輩に会った。サミーも来ていた。ムっちゃんが頑張ってた。苦労したんだろうな、彼女。
シノブちゃんもいたと思う。よく見えなかったけど。
PM4:00頃に終わって出たらフナモト先生を見かけた。今日は葬式があったらしい。(先生のことじゃない)
それから境の方に出てみた。メッコとユッケさんと私と。
カナちゃんはアラオカさんのところでアルバイトをしてるそう。イケブチのカズヒコはアベブロックでアルバイトをしてる。
なんとなく私、変な気持ちだ。これでいいのかな。
でも、そのかわり頑張って島短に入るぞ!そう、今日は成績発表が来た。思ったよりは良かった。

PM6:00〜6:30未来少年コナン
  7:00〜7:30銀河鉄道999
  9:00〜10:00新・江戸の風
  10:00〜11:00渚の女(終)

アルバイトなんて一度もしたことがない。あ、違うか。一度だけ正月の年賀ハガキの仕分けのアルバイトをしたな。短大卒業間近にアルバイトしたんだけど、まだ職が決まってなくて、またアルバイトにこようかー、で、そのまま雇ってもらったりなんかしてーなんて冗談を言ったものだったな。






inserted by FC2 system