画像提供サイト
Little Eden



3月22日土曜日雨

今日は追試の日だった。ありがたいことに私は行かなくてすんだ。ということは必然的に2年生になれるということだ。無事に進級できてこの上なくうれしい。
「ガンダム」のことについて、イヤな事があるのだが、明日はどうしよう。少し不安がつのる。
スギタニ君とも24日でお別れだ。もう隣の席同士になることもないだろうと思う。
結局は一番心を許せたのはあの人だったのかもしれない。彼の隣の席にいることは耐え難い苦痛ではなくて、極度の安心感であったのかもしれない。それはわからない。
しかし、いずれにしろ、彼、スギタニヤスタカという人物は、たいへん興味深い人間だったといえよう。
なんだかスポックに感化されたみたい。

「宇宙大作戦」好きだったからなあ。(笑)
それにしても、安心感はなかったと思う。スギタニ君と一緒にいることは緊張を強いられていた。それだけはよく覚えてるからなあ。






inserted by FC2 system