画像提供サイト
Little Eden



3月21日金曜日曇りのち雨

自分の解答用紙だとばかり思って開いてみたらイマイさんのだった。びっくり!
まえに教科書を貸したことがあることを思いだした。月曜にはきっと返そう。悪いことしたなあ。
今日はなぜかスギタニ君と話した。さりげなく話しをした。気分良かった。
公衆的には不快な人に違いないけど、彼のことは好きだな。
人間としても友人としても。今までにないタイプの人だもの。
アイアンサイドとイヴをくっつけたい。大忠臣蔵が終わってしまった。ルンルンも終わった。
少女趣味だとは思いながらもしっかり見た。
今日のゴールデン洋画劇場は「ティファニーで朝食を」だった。〜オードリー・ヘップバーン、ジョージ・ペパード、パトリシア・ニール〜

だから、どんな会話したのか書いておいてよってば。(笑)






inserted by FC2 system