画像提供サイト
Little Eden



3月19日水曜日快晴

なんともいえず気持ちの良い日だった。数学の点数、きっとスギタニ君に見られていたんだろう。
彼の「がんばらなー」と言う言葉、私に言ったのか自分に言ったのかわからないが、とても彼がいい人に思えた。それから「スーパーマン」の映画の券を売っていた。ほしかったな。
今日のルミちゃんは、また昨日の彼女とは違ってた。変だな、私がおかしいのかしら。

TV…PM3:00〜3:55大忠臣蔵(これを見るためエスケープ…じゃない、自習を利用して家に帰った)
     4:00〜4:55アイアンサイド〜レイモンド・バー〜
     5:00〜5:30ゲゲゲの鬼太郎
     6:00〜6:30はじめ人間ギャートルズ(終)
     6:25〜6:40プリンプリン物語
     7:00〜7:30青い鳥
     8:00〜8:50銭形平次
     9:00〜11:00水曜ロードショー「犬神家の一族」

考えてみたら辛い時にいつも誰かが私のそばにいてくれた。進級が危ない時にスギタニ君が、家庭内でいいことがなくて(家族のせいじゃないけど)家にいたくない時にはシンゾウ君が。そして、今は…まあその人についてはここでは書かないけれど。(笑)






inserted by FC2 system