画像提供サイト
Little Eden



3月14日金曜日雨

自分のいら立ちを人にぶつけるのはよくないと思った。今日は朝ユッケさんが電話をかけてきた。
とにかくむねけはさめたことだし、行ったのだ。行って良かったと思う。
いくらかなぐさめになった。心もやわらいだ。これが学校に行ったらまたどうなるだろう。
再び不安といら立ちの渦の中にまきこまれるんだろうか。
弱虫でいくじなしの自分がイヤダ、嫌いだ。こんな高校生活じゃなかったのに。
だんだん悪くなる一方だ。どーしたらいい?

それはもう時間が過ぎるのを待つしか手はない。と、今の自分にも言えること。ほんといつの時代も私は私だったんだなあ。いいも悪いも。






inserted by FC2 system