画像提供サイト
Little Eden



3月12日水曜日晴れ

今日の天気は私が大丈夫、という前兆であろうか。私はあえてその迷信にすがりたい。
なんにでもすがりたい心境だ。今の私は。
それから、まだまだ私には邪念がある。すぐ会いたがる。すぐ人に話したがる。忘れる、と誓ったのに。
故意に顔を合わせるのはやめようと。今の私はまだまだ幼い。

朝の私の心は、もう逃げたい気持ちで一心だった。その気持ちをやわらいでくれたのはスギタニ君の存在だった。
彼はいつもとかわらなかった。冗談を言いながら、マツオ君と勉強してたけど、私の目には、あの朝早く一人寂しく机に向かって一心に鉛筆を走らせる姿が見えていた。
それを思うと、なんだかちょっぴり勇気が湧いてきた。

TV…PM0:00〜0:55お昼のワイドショー
     3:00〜3:55大忠臣蔵
     4:00〜4:55鬼警部アイアンサイド
     5:00〜5:30ゲゲゲの鬼太郎
     5:30〜6:00ヤッターマン
     7:30〜8:00ナッキーはつむじ風(終)
8:00〜8:54銭形平次
     9:00〜10:54水曜ロードショー
               「クィーン・メリー・アドベンチャー」
               〜ロバート・スタック、
                ラルフ・ベラミー〜

(そのわりにはしっかりTV見たな)

何にでもすがりたい…かあ。今の私も似たような心境だな。とはいえ、予約更新をしているので、この記事が更新される頃にはいろいろと決まってまた違う状況になってるかもしれないけれど。これを書いている今はまだ1月後半。(実際の更新日は2010年2月16日だった)

あの頃はちゃんと進級できるかどうかの瀬戸際だったんだよなあ。






inserted by FC2 system