画像提供サイト
Little Eden



3月8日土曜日曇り、時々晴れ

昨夜の夢にドブネズミさんが出た。今思っても、とても不思議としか言いようがない。
わかってることは、オフコースの「さよなら」が、あの人に印象付いたってことだけ。
今日は、ばっちりドブネズミさんに会えたけど、あの人の髪、もうネズミさんって感じじゃなくなった。キツネさんみたい。悲しくなっちゃうなあ。みんなみんな変わっちゃって。
掃除の時間だけど、高校1年5組になって以来、第3班全員が集まって掃除するの今日が初めて。
スギタニ君、コハラ君、シノダ君、コバヤシ君…嘘みたい〜。
なんていっていいのかわからないけど、ふと気が付くと、そばにスギタニ君がいるのよね。それでとってもなんかあったかな気持ちになって、やっぱりハヤト君がいたら、こんな雰囲気だったかなぁって思えてくる。ちょっとスギタニ君の方が背が高いみたい。
ヤスヒト君にも会えました。というか、むこうは私に気が付いたかどうか。コンドウ先輩にもスズキさんにも。
ああ、もう三年生とも今日限りなんだなぁ〜って思うと、なんかこう目がしらが熱くなってくるな。

夢の内容は覚えてないけど、確かに「さよなら」の曲が流れる夢だったことは覚えている。だから、「さよなら」を聞くと泣きたくなってくるんだよね、今でも。






inserted by FC2 system