画像提供サイト
Little Eden



3月2日日曜日晴れ

昨日、一番気になってたこと。なんとなくルミちゃんやコガちゃんに、なじめなくなってきた。
昨日、放課後、ストーブのまわりでルミちゃん、コガちゃん、アベちゃん、ヨシコちゃんの話の輪にいるようで、実際にはその中にいないことが途中からわかってきたからだ。話が通じないのだ。
私が自分の考えがあって話そうとすると、みんな聞いてくれない。そんなふうだった。
やっぱり私が悪いのだろうか。どうしたらいいのかわからない。離れるしかないか…。

今日は気分良かった。庭の「キンカン」むしっては食べ、むしっては食べしたもんね。

たぶん、悪いのは私だろう。昔も今と変わらなかったんだなあ。私の考え過ぎだったんだろうと思う。それにしても、離れるしかないか、か。今もそんな感じになることあるし、ほんと私って進歩ないなあ。反省。






inserted by FC2 system