画像提供サイト
Little Eden



2月26日火曜日雨

昨日までの天気が嘘みたいに悪くなった。今日の反省。遅くまで学校に残らなければよかった。
ヤスヒト君のそばにいたいという願いがあったのがいけなかった。バスケ部とテニス部が一緒の三階でトレーニングをしているのを見たので、自分がひどくみじめになってしまった。ヤスヒト君はカオリちゃんにまたしても「頑張れよ」と声をかけてたし。一度、スギタニ君が5組に入ってきてくれたのだけが慰めになった。
よっぽどその時に「コンパス貸して」と言いたかったけど、とうとう言えなかった。でも今日は地理の時間に漢字の読みを聞いた。前のように話せるようになりたいからね。

ヤスヒト君への気持ちとスギタニ君への気持ちが同程度で存在してた時期だから、自分としては複雑な気持ちだったといわざるを得ない。好きな人が二人いる状態だったからなあ。これ、もしスギタニ君が知ってたとしたら、どう思ったんだろうかねえ。






inserted by FC2 system