画像提供サイト
Little Eden



2月23日土曜日晴れ

今日もなんて天気が良かったんだろう。こんな日がこれから毎日続いてくれたらこの上ないことなのに。
近頃も、妙に眠くていけない。早く寝てるんだけどな。夢も毎晩見るようになったし。夜になるとなぜか体がだるくなるんだ。なんでだろ。
生物の時間、ほんのちょっとスギタニ君との間が柔らかくなった。私が話したのが良かったんだろう。これからは、あいづちくらいはうつことにしよう。
放課後、学校帰りにやよいに行った。そしたら、フィリピン人のような女の人、3人ほど見ちゃった。話しをしていたのを聞いたけど、私にわかった単語は「ボールペン」「one hundred」だけ。

そのスギタニ君とどんなことを話したのか書いておけばよかった。

それにしても、その身体のだるさは肝臓、というか胆のうによるものだったかもしれない。たぶん、この頃から胆石を患っていたはずだから。






inserted by FC2 system