画像提供サイト
Little Eden



2月20日水曜日曇り

今日は最高な日だった。そりゃあ1時限目のRの単語テストで苦しい思いはしたけど。
ヤスヒト君が久しぶりに5組にやって来たのだ。昨日、私が遊びに行ったのが良かったのかしら。
それから何回も廊下で出会ったし。そうなると、声をかけてもらえないのがもどかしくなっちゃって。
でも良かった!
スギタニ君とも完全にうちとけちゃったのだ。そりゃまだ多少の不安はあるけど。
放課後、はっきりとじゃないけど、マツダさんの髪の毛を見た。ちょっと幻滅。
教室でサミーと話しやら掃除なんかしてたら、バスケ部がトレーニングをしに来た。
スギタニ君も元気に赤のウインドブレーカーを着て、ハヤト君を思い出させるトレタイはいて頑張っていた。
本当に良かった。

今日のTV…PM7:00〜7:30青い鳥
        8:00〜9:00銭形平次
        9:00〜11:00水曜ロードショー
                  「続・フレンズ」
                  〜ショーン・バリー、
                   アニセー・アルビナ、
                   ケア・ダリー〜

たぶん、マツダさん、金髪に染めてたのかも。






inserted by FC2 system