画像提供サイト
Little Eden



2月18日月曜日晴れ、曇り、のち雨

なんとなくつまらない日だった。今日から週番だということをコロッと忘れていた。明日から早く登校しよう。
つまらない原因はヤスヒト君にある。今日はお休みだったのだ。どうしたんだろう。風邪かなあ。
もしそうなら早く良くなって元気な姿を見せてくださいませ。
今日のスギタニ君は、ますますハヤト君に似てくる。ハヤト君と一緒にいるみたいだ。
体育の時、バスケの試合を見て、私もあんなにうまくなりたいなあと思った。
カオリちゃんは練習しだいだって言うけど、そのチャンスがないんだもん。

昨日は昼からトミーの家でTVを見たあと二人で境に行った。フンメさんに出会った。

今日のTV…PM5:00〜5:30破裏拳ポリマー
        6:25〜6:40プリンプリン物語
        7:00〜7:30一休さん
        9:00〜11:00月曜ロードショー
                  「リーインカーネーション」
                  〜マイケル・サラザン、
                   ジェニファー・オニール、
                   マーゴット・キッダー〜

今思うと、そんなに彼はハヤト君に似ていたとは思えない。他人に似ていると私が思ってたなんて、彼は気づいてただろうか。それって知ったら気分悪いと思うんだけどねえ。






inserted by FC2 system