画像提供サイト
Little Eden



2月11日月曜日曇り時々雪

昨日も今日も朝寝坊をしてしまって…。今日は母上からぶん取った洋服を着て、少々おしゃれをして境に行った。そしたらメッコに出会った。水木一郎さんや神谷明さんが島根県民会館に来るそうで、完全に狂っておりました。良かったねえ、メッコ!で、二人でアーケード街に行ったら、ハセガワで小林さんに出会った。
やよいで立ち読みしてたら、キタサカのユミちゃんに出会った。ヤスヒト君に会えないのはつまらんことだけどな。
今日はコニシが休みだったからマルフクに行った。そしたら、うちのリー太にそっくりな猫がおるじゃないか。
かわいかったなあ。うちのリー太もあんな頃があったんだなあと思うと、なんとなく淋しい気持ちがした。
時間ばっかりどんどん過ぎていくなあ…少しでいいからピタッと全ての時間が止まったような瞬間がほしい。丁度、ハヤト君と過ごしたあの時のように。

あの時っていうのは、あの登山合宿の夜のこと。私の大切な思い出。それにしても、母親の服装なんておしゃれになるのかねえ、高校生の娘にとって。






inserted by FC2 system