画像提供サイト
Little Eden



2月8日金曜日時々雪

朝からついてなかった。ちょっと遅く起きてしまったから、ズックを忘れてしまっていた。学校に着いてから、ためらいながらも体育館用のシューズをはいた。あんまり気持ちのいいもんじゃない。
それに数Bのかわりに古典があるなんて知らなかったし。だから、ムラシに借りにいかなきゃならなかった。
まったくもう今日はなんて日だ!と思った。スギタニ君はお休みだったし。だけど彼がいなくてなんとなく落ち着いたって気もしないでもない。そりゃ顔が見れないのにはつまらない思いをしたけど…。
それでもいいこともあった。それはヤスヒト君のこと。購買でまともに顔をつき合わせたし、たくさん会えた。
だから放課後、彼が部活にサッサと行ってしまっても、物足りないなんて思わなかった。
わりかし楽しいことが授業中あったしね。なんとなくスギタニ君がかわいそうになっちゃった。コニシ君なんか、古典のエド先生とRのヨシダ先生に教室から追い出されちゃうし。ほんと楽しかった。
体育は自習だった。ケイコちゃん、クニトウさんなとで地名当てをして遊んだ。わりかし、おもしろいんだねー。勉強にもなるし。
今日、父上はお休みだったはずなんだけど大阪に行った。それからホッタ先生の母上様がお亡くなりになったそうだ。母上はお悔みに行った。

今日のTV…PM5:00〜5:30破裏拳ポリマー
        6:25〜6:40プリンプリン物語
        8:00〜9:003年B組金八先生

うちの高校、土足の学校だったからなあ。今はどうなんだろう。息子の高校は土足じゃないから。






inserted by FC2 system