画像提供サイト
Little Eden



2月7日木曜日雪

朝、玄関にいたらイシダさん通る。挨拶をかわす。彼女の笑顔が良かった。
それから気分良く自転車をそれでいて注意深く走らせた。そしたら、なんと上道小学校前、多勢の子供たちの前で思いっきりすっころんでしまった。うしろからやって来たイシダさんたちに笑われてたみたいだし、コハラ君にも見られてしまった。
放課後、メッコとヒサミちゃんとで市民会館へ行った。安売りしてるんだって。乾電池買った。

今日のTV…PM5:30〜6:00スーパーマン
        6:00〜6:30はじめ人間ギャートルズ
        7:00〜7:30銀河鉄道999
        7:30〜9:00木曜スペシャル「ザ・ビートルズ特集」

この日のことはよく覚えてる。疎遠になっていたイシダさんがステキな笑顔で挨拶してくれたんだったよなあ。確か、彼女は境高、つまり同じ学校の家政科に入ってたはず。これ以降の彼女のことは日記にも書いていないし、記憶にも残っていない。ただ、どこかの旅館だかなんだかに嫁入りしたって言ってなかったっけ。何年か前の同窓会で顔は見た覚えがある。






inserted by FC2 system