画像提供サイト
Little Eden



2月6日水曜日雪

放課後、ヤスヒト君は部活に出る。トミーの偵察によると、シュートの練習をしていたそうだ。グレーのトレーナーで。
その姿が目に浮かぶようだ。例によってスギタニ君は三組でブラブラしていた。よっぽど頑張って!の一言ぐらい声かけたかったけど、ダメだった。いくじなしのテンコめ。
音楽が自習だったから、ほとんどの人が帰ってしまった。スギタニ君とコニシ君、コガちゃん、ルミちゃん、マツオ君はまたトランプしていた。今度ばかりはダメだった。いれて、とは言えなかったし、声もかけてもらいたくなかったから、五組に居辛かった。トミーと境に行った。トミーが言ってくれた。「テンコはかわいいと思うよ。ただね、あの大声さえなかったら、もっといいと思う。体育なんか、おとなしくしてたほうがいい」ってね。カオリちゃんと同じセリフ。そうだなあ。私って自己アピールが人一倍強いから大声を出してしまうのね。それを直せばヤスヒト君も見直してくれるかな。

今日のTV…PM7:00〜7:30青い鳥
        8:00〜9:00銭形平次
        9:00〜10:50ゴールデン洋画劇場
                 「ちいさな恋のメロディ」
                 〜マーク・レスター〜

大声は当時の私の自己アピール方法だった。そのせいで「うるせー女」と思われてたみたいだしね。それってヤスヒト君も似たようなところがあったと思う。そっか。彼と私って似たもの同士だったんだな。






inserted by FC2 system