画像提供サイト
Little Eden



2月4日月曜日時々雪

朝と放課後にヤスヒト君に会えた。カオリちゃんが、とうとう別れたと言った。可哀想で涙が出てきてしまった。
スギタニ君もまだ悩みがふっきれてないみたいだし。二人の悩みがなんとか解決してくれればいいのに。
変な錯覚をしてしまう。スギタニ君は、あの人を、ハヤト君を想い出させる。
体育は仮病で休んでやった。先生すみません。今日はマツダさんが来てたらしいのに会わなかった。
土曜スペシャルに、ピーター・グレーブスが出てた。
放課後、スギタニ君とカオリちゃんとルミちゃんとマツオ君と私とでトランプをした。最初、ジジヌキ、次、七ならべ。
スギタニ君が「コクケンもやらんか」と誘ってくれたのだ。ヤスヒト君は話しかけてくれないかな、と、その時思った。

なんだかんだ言ってもスギタニ君は話しかけてくれることもあったよなあ。無視する時もあったけど。だから、余計に気持ちが吹っ切れなかったんだ。






inserted by FC2 system