画像提供サイト
Little Eden



2月1日金曜日強風

放課後のこと、私は自分の目を一瞬疑った。あの明るい、悪く言えば楽天家のスギタニ君が深刻に悩んでいたのだ。途中、たぶん部活の途中かなんかのミチユキ君がやって来て、話をしていたのを聞いたら、どうやら部のことで悩んでいるらしかった。私、同情してしまう。彼の気持ちすごくわかるんだ。だけど、男子にも、それもあのスギタニ君にもそんなところがあるなんて。だけどスギタニ君にはバスケをやめてほしくない。ずっと続けてほしい。そうじゃなきゃスギタニ君いつか絶対後悔する時がくると思う。

今日のTV…PM5:00破裏拳ポリマー
        6:25〜6:40プリンプリン物語
        9:00〜10:54ゴールデン洋画劇場
                  「ミスター・ノーボディ」
                  〜テレンス・ヒル、
                   ヘンリー・フォンダ、
                   ジーン・マーティン、
                   ピエロ・ルッリ〜

いや、私に当時の彼の気持ちがわかるはずがない。部のことで悩んでたといっても、私のような悩みではなかったと思うしね。彼に話を聞いたわけでもないのに、なにを知ったかぶりみたいなことを言ってんだか。まあ、そのおかげで、小説のネタにさせてもらったわけだけど。






inserted by FC2 system