画像提供サイト
Little Eden



1月25日金曜日雨のち晴れ

今日の前半は気分が悪かった。昨日の悪口は私の事ではないことがわかったけど、たいして状況が変わるわけでもなし。だけど、今日ほどあいつを避けることができようとは。ますますあいつはコガちゃんとくっついてしまった。いったいあいつは何考えてんだか。もう勝手にせい!今日も元気だ、ヤスヒト君がステキ!午後からはそんな風だった。5時限の体育が良かったらしい。あんなに気分が良くなるなんて…。思いっきり暴れたもんね。
うん、現国で質問に答えたら、5点追加してもらえた。前の3点とで合計8点。もちろん自主的に答えたやつ。
放課後はメッコとヒサミちゃんとで境に行きました。やよいで「パタリロ!2」「ハーロック5」を手に入れた。
そしたら、なんと久しぶりにメグさんに出会ったのだ。彼女、イメージチェンジしてたけど、ステキになっちゃって。
そうそう、文具店売り場で、シノブちゃんとケイコちゃんに会って、マツオ君の筆箱選んでるんだって言ってた。
それからコニシでハヤカワさんとあの合唱部のちっこい先輩を見かけた。ぐっすり眠りたい…。

メグさんって中学の時は水泳が早くて色黒な、女の子…というより少年みたいな子だったんだけどね。

-------------------------------------

2014年5月26日現在、今月はなんと「パタリロ」は92巻が出ましたよー。(笑)






inserted by FC2 system