画像提供サイト
Little Eden



1月24日木曜日晴れ時々曇り

今日はさんざんな日だった。ついさっきのことなんだけど(只今PM4:00過ぎ)あいつに悪口を言われたようなんだ。私じゃないかもしれないけど、それはなぐさめにならない。それにコガちゃんにますますベタベタと話しかけるし。もう私みじめでみじめで…。ああ、あいつのことなんとも思わなくなればいいのに。それにはヤスヒト君が私に話しかけてくれれば…。今日は、一時限が終わると2組にメッコと行った。ヤスヒト君がいた。丁度マツオ君の席と同じ席に座ってなにか読んでた。そうそう、今日の昼は、私「めん八珍」を食べたんだ。ワーイ!

その悪口もどんなものだったのか書いておくべきだったなあ。






inserted by FC2 system