画像提供サイト
Little Eden



1月23日木曜日晴れのち曇り

保体の時間、私は宇宙の話をした。私にはこれしかうまく話すものはなかったから。でも、最後のほうになったら、もう声が震えそうだったから、すごく大声になってしまった。しかし、あれで良かったのだ。
さて、今日は数回ヤスヒト君に会った。朝、一時限のRが始まる前、2組に行ったのだ。なんと教室の中まで。
ヒサミちゃんの斜め前、丁度コハラ君と同じ席だった。まったぁー女の子と話ししてた。中学の時と同じ。
ヒサミちゃんには「ガンダム」のカセットを借りた。
それから音楽から帰る時、むこうからやって来るヤスヒト君とはちあわせ。やはり彼はステキだ。
えっと、今朝、校庭の横の道を通った時、すっごく低い霧がおりていた。なーんかすごく変な雰囲気だった。
現国の実力テストが返ってきたけど、まあまあだった。平均点スレスレってとこかな。もっと点数がほしいなあ。
明日も恐怖のGがある。イヤだ!Gなんか嫌いだ!ケンゾウなんかどっか行ってしまえ。

今日のTV…PM5:00破裏拳ポリマー
        5:30さるとびエッちゃん
        6:00はじめ人間ギャートルズ
        7:00青い鳥
        8:00銭形平次
        9:00水曜ロードショー「ドクターモローの島」
            〜バート・ランカスター、
             バーバラ・カレラ、
             M・ヨーク〜

雰囲気だけはあったからなあヤスヒト君は。どうしてもカッコよく見えてしまったんだろうな。






inserted by FC2 system