画像提供サイト
Little Eden



1月20日日曜日曇り時々雪

なんと「ガンダム」第一回目を見逃してしまった。2回目に目覚めたのは9:00前だったのだ。そのかわり寝不足はなくなっていた。今日も習字に行かなかった。その代わり勉強した。
今日考えたこと。私はヤスヒト君のこともあいつのことももうどうでもいいような気がした。ヤスヒト君に抱いていた気持ちがあいつにうつって、そしたら、当のあいつには恋人がいることがわかって、その気持ちがあやふやになり、かといってやっぱりヤスヒト君のところまで帰ることができず、空中を漂っているって感じ。二人のことを考えているより、なんだか机に向かって数学の問題をといてるほうが楽しくなってきた。でも…それでも、ヤスヒト君は好きだし、あいつもとことんまで憎めない。そこが私のいい所でもあり、悪い所でもあるけど。
明日になれば、またどんな運命が私を待ちかまえているのだろう。昨日よりいいか、悪いか、それは神様だけが知っている。今日はユッケさんを誘って境に行こうと思ったけど、面倒臭くなったからやめた。
煙草を買いに行った帰り、境から帰ってきたドグマさんを見かけた。顔までは見なかった。父上におだちん50円貰った。相変わらずケチだなぁ。おばあちゃんが来て1000円貰った。

おだちんなんだからケチなんて思っちゃだめでしょ、私。(笑)それに、おばあちゃん、そんなお金なんで私にくれたんだ。覚えてないや。






inserted by FC2 system