画像提供サイト
Little Eden



1月18日金曜日雪

今日も昨日とかわらず大雪でしたよ。父上、母上には悪いけど、But!徒歩も気持ちがいいねぇ。
明日も学校へ行くのが楽しみ。
なんと、予想はしていたが、みんな知っていたのだ。あいつのこと。私の目を見ればわかるって。いつか、あいつが、しのぶちゃんに言ったセリフと同じだ。あーいやだ、いやだ。

カゲヤマ先生とゴトウ先生がおられんかった。体育は雪合戦だった。

今朝、上道小学校のところからコカちゃんと合流しまして、一緒に学校へ行った。

ヤスヒト君に会いたいのに会えない。会いたいというか、会わなければって思ってるのに会えない。
私にあいつを無視することができるかしら。私は自分に素直じゃないと思ってたのに。充分、素直じゃないの。
ただ行動力に欠けるだけなのだ。
あいつのことを忘れたい。ヤスヒト君のことだけ考えていたい。どうしたら元に戻れるの。悩む。あー悩む。

今日のTV…PM9:00〜10:54ゴールデン洋画劇場
                  「エア・パニック'80」
                  〜ウィリアム・シャトナー、
                   エディ・アルバート、
                   アトリエンヌ・ビービュ、
                   ロン・グラス〜

父は運送業だったので、雪が降ると困るんだったよなあ。母は父が事故しないかと心配していたしね。今は私たち夫婦も雪は降って欲しくない。考えてみたら私も旦那も運送業関係の仕事してるんだもんねえ。






inserted by FC2 system