画像提供サイト
Little Eden



1月17日木曜日雪

朝、いつもの通り、6:45に起きてカセットのボタンを押し、英会話を聞きながらカーテンを開けた。ひぇ〜と叫んでしまった。
ゆ…雪がどっちゃりこんとつもってるではないか。10〜15センチくらい。
だから、今日は8:00に家を出た。もちろん徒歩です。でも今朝はとても気持ちが良かった。
学校に着いたのは8:15でルミちゃんが来てた。8:30過ぎに、ああ、なんと、あいつが例の茶色のコートを着て教室にご登場!私はもう狂乱状態だった。今日はコニシ君がお休みだった。だから、5時限目のGの時間の席は、隣はいなかった。(右図の席です。Gの時間だけ)
ほんとはスギタニ君とヨシノ君は反対なんだけど、本当のスギタニ君の席がそこだから、どーやら離れたくないみたい。よーするにかわるのが面倒臭いんでしょーけどね。
放課後、またしても英会話のテキストづくりを手伝った。今日は応接室でやった。それに、5:00には帰った。みんな(ルミちゃん、コガちゃん、ケイコちゃん、シノブちゃん、たち)はいつまでしたかな。
掃除から帰る時、東側の階段からあがって来たんだけど、曲がり角でミチユキ君とすれ違ったと思ったら、目の前にあいつの茶色のコートが入ってきた。まともに見ちゃった。すごくカッコ良かった。

今日はもちろんヤスヒト君に会えなかったよ。そのかわり、2組の前を通った時、声を聞いたよ。相変わらずねえ、あの人も。

中間、期末を頑張れば2年生になれるらしい。あいつと同じ2年になりたい。やるゾ!

この日のページには席の表がはってあった。






inserted by FC2 system