画像提供サイト
Little Eden



1月16日水曜日雪

今日の感想ひと言、わりかし良かった。やっぱり同じクラスにいるとなるといつも見てられるから安心というか…ん〜いいねえ、うん。
一時間目はRだった。先生が来てもスギタニ君が現れなかった。机の上には教科書がのっかってるのにさ。
どっかに行ったままその時間帰って来んかった。ずっと廊下にいたとか…?
今日はゴトウ先生はおられなかったみたい。自習だったもん。
数Aが良かったかと思ったら、数Bのわやくそな点数!まあ欠点じゃなかったからなんとかセーフ。
中間で取り返さなければ。
自習の時間、あいつがReport用紙を求めて最初ルミちゃんのところに行った。私はストーブのところに行って、またかぁ、いーなぁ、ルミちゃんは、と思っていたら、ルミちゃんが持ってなくて、次のコガちゃんも持ってなかった。
ルミちゃんが「コクケンさんが持っちょーよ」って言ったんで、私は「いーよ」と言ってあげた。Lucky!

あいつについての感想…。今日はドキッとするほどコンドウ君に似ていた。ごめんね。近頃、だんだんヤスヒト君のしたような私がうぬぼれる行動をするようになった。あれはただ私を意識してるだけなのだろうか。

今日は席替えをしたけど、私はいつもの場所。ほかにスギタニ君もいつもの彼専用の場所。ルミちゃんったらマツオ君の隣。コガちゃんはノヅ君の隣。スギタニ君の隣にはコニシ君。

あー、もうすぐバレンタインデーだなぁ。But!今年もやめとこうかなあ。

結局、同じクラスの人じゃないとダメなところがあったんだよな。それは、ずっとそばにいないと心が離れるってこと。だから、ずっと一緒にいる人のことはずーっと心は離れない。今の旦那のように。






inserted by FC2 system