画像提供サイト
Little Eden



1月15日火曜日雪

今日は成人式の日だったから学校は休みだった。今日が休みだなんて昨日初めて知ったのだ。
だから、今日はラジオの英会話をうつすのに6:45に起きたあと、12:00まで眠り込んでしまった。
昼から境に行こうと用意をしていたらユッケさんからの電話がかかってきて、メッコの家にKさんとヒサミちゃんが集まってるから来ないかと誘われた。もちろん行った。買物は明日でもできる。
早く明日になってあいつに会いたいな。これから2月、3月になれば休みが多くなるんだなあ。つまらん気もする。
28日からは中間テストだしなあ。しかし、あいつを想いはじめたからか、近頃は心が生まれかわったように新鮮なんだ。すべてのことにやりがいがでてきた。あいつに感謝!

何も手につかない恋より、やる気を出させる恋が一番いいよね。






inserted by FC2 system