画像提供サイト
Little Eden



1月14日月曜日曇り、時々雪

土曜、日曜と願望の表れのような夢を見たのが良かったのか、今日はとても良い日だった。

エド先生が授業に出ていらした。久しぶりだったから変な気分だった。数Aの時間はもう幸せでいっぱい!実力テストがなんと68点!!私の喜びようはもう言葉にも文字にも表せないと思うな。
昼に、Justfiftyにオフコースの「さようなら」がかかったんだけど、その時、一緒に歌っている低い声が聞こえてきた。それはスギタニ君だった。コガちゃんは、そこだけ気に入ったと言ってた。それから、お水を飲みに行った帰り、6組からヤスヒト君が出て来た。私のうしろから歩いていたけど、おっきな足音!放課後、英語のテキストつくりをした。教室で、シノブちゃん、ケイコちゃん、コガちゃん、ルミちゃんとでやってたら、バスケ部の連中も加わった。フナモト先生にパンとジュースをおごってもらった。私はあいつの机で仕事をしていた。スギタニ君、ヤスヒト君、マツオ君、ノベータさん、その他多勢。
彼等の話を聞いているのも楽しかった。ヤスヒト君の顔はほとんど見なかった。この機会にと、スギタニ君に無視されながらも話しかけた。さっぱりした。ヤスヒト君は私の態度を見たからか、私のことは少し避けてたみたい。
シノブちゃんの方に話していた。別段、何とも思わなかった。
帰ったのは6:45だった。

掃除の時(今日は渡廊下)、あの三年の私の尊敬してるテニスのなんだか先輩(名前は知らん)が話しかけていらした。あの先輩、ほかの先輩と違って話しかけてくれるし、さっぱりした感じで好きだなあ。私のこと覚えてくださってるなんて。

今日は幸せな気分で眠りにつけそう!

てか、やっぱり話しかけても無視されてたんだなあ、あいつに。






inserted by FC2 system