画像提供サイト
Little Eden



1月12日土曜日晴れ

今日の朝はとても天気が良かった。いつもより寒くて、それに寝不足もあったけれど、気分は良かった。
今日はヤスヒト君に会わなかった。そうさほど気にもならなかった。
5組にはあいつがいる…。私はあいつが勉強してる時とバスケしてる時の顔が一番大好きだ。真剣な顔、とてもいい。

放課後、アニメージュを買いにやよいに行ったら、ヒデコちゃんに会った。みんな変わんないなあ。

なんとなく空しいよぉ。今の私の夢…龍ヶ山でもいい…とにかくだだっ広い草原(くさはら)で、隣にあいつがいて、ずーっとそこに座って、夕焼けの赤さを眺めていたい。言葉なんかいらない。私はあいつの横顔と夕焼けをじっとみつめる…それだけでいい。あいつが好きだ。あいつが好きだ。
こんな気持ちになるなんて思ってもみなかった。でも、今度も私のこの想いはかなってはくれない。あいつはもう私に話しかけようとはせず、私も話せるわけがなく。
一年前の繰り返し…この心、燃えて燃えて燃えつきてしまえ!あいつはヤスヒト君と違って気のあるような態度は取らない。だからじれったい。あいつは私が好きだってこと知ってる。だけどあいつは私に気があるんじゃない。あいつには好きな人がいるんだ。あー!もうガマンできないヨー!

ガマンできないって…何が?(笑)






inserted by FC2 system