画像提供サイト
Little Eden



1月11日金曜日曇り

始業式の日、帰りにユッケさんとやよいに行った。二階でカツドンを食べた。

今日はヤスヒト君に会えないと思っていたけど、思いがけない時に廊下でバッタリと。それ以来、放課後にも会った。
今日も自転車小屋で、あいつのコート姿が見れた。胸がとてもワクワクしてしまった。
6校時のRの時間、今日の地理の実力テストの問題の答が出た時、思わず声をあげた。恥ずかしかった。
あいつが、私に注目したからだ。私はもうこの心を止めようとは思わない。これを機会に彼をライバルとして勉強に力を入れなきゃ。あーだけど、今年で私17歳になるんだなあ。嘘みたい!

5日のTV…PM5:05〜5:55児童劇映画「盗まれたミイラ」
                 〜グラハム・フレッチャー〜

6日のTV…PM3:45〜4:30テレビコンサート
                 「ピアノ協奏曲ト長調(ラベル作曲)
                  ピアノ・ベロフ
        9:00〜10:30NHK劇場
                  「イ・ムジチ合奏団演奏」
                  セレナードト長調K525
                  (モーツァルト)
                  和声法とインベンションの試み
                   第一集"四季"ほか〜

注目って…いったい何があったんだろうな。それにしても、奴のコート姿は今でも忘れられない。背が高かったから、余計にカッコ良く見えたんだよなあ。というか、まだヤスヒト君を引き摺ってるし。(笑)

つーか、17歳になるのが嘘みたいなら、50歳に自分がなってしまったなんて、もっと嘘みたいじゃないのー?(笑)






inserted by FC2 system