画像提供サイト
Little Eden



1月3日木曜日曇りのち雨

昨日、境に行ったら、やよいの電気製品コーナーでキタサカのユミちゃんに出会った。カズヒサにも出会ったような…?

今日はいろんな事があった。私がバカなもんで、今日はタクシー(¥2210)で米子リツリンまで行った。
10:15分に着いたのに、ウロウロとメッコとヒサミちゃんを探したもんで、結局、1時間ソンをしてしまった。
11時過ぎからは映画館の前に立ちぼうけ。そばにいた知らない女の子も友達を待っているらしかった。
そしたら、外人さんが(自転車に乗った)その子に話しかけてた。私はもう話しかけられたらどーしよーと考えて冷や汗ダラダラ。
それから少したって、なんとスズキ先輩が通るではないか。「よぉ。待ち合わせかぁ!」って言ったので「はい!」と答えた。どうせならあいつに会いたかった。
「カリオストロの城」良かった!も、一回見たい!ゴエモンさんがいい!

初夢、悪くはなかった。なぜかコンドウ君が転校する前の場面だった。とてもやさしかったあの人。
だけど、あとで考えてみたら、コンドウ君とあいつがごちゃまぜになってしまってたみたい。あー悩むなぁ。

2日のTV…PM6:30〜8:54'80おめでとう!番組対抗かくし芸大会
        9:00〜10:30ミセス・コロンボ
                  「殺し屋の声が聞こえる」
                  〜ケイト・マルグルー、
                   ロバート・カルプ、
                   フレドリック・ホレスト〜

今日のTV…PM7:00〜「さらば宇宙戦艦ヤマト」

「カリオストロの城」を見に行った時にそんなことがあったんだ。たぶん寝坊したんだろうなあ私ってば。タクシーもきっと母親が呼んでくれたんだろう。それにしてもスズキ先輩とのこのエピソードだけは覚えてたんだけど、この時のことだったんだ。それ以外はまったく覚えてないや。変な話だよねえ。(笑)






inserted by FC2 system