画像提供サイト
Little Eden



1月1日月曜日曇り

早いものですなあ、もう新しい年だ!明日は竹内の神社に行こう。境に行こう!お金もたくさん(?)入ったし。

今日の一日はI(母の実家)でつぶれた。トランプを弟とエミちゃんとやっておったのだ。
それ以外はなんのへんてつもない日だった。ちょっと寒かったなぁ。ああ、スカートだったからだ。

今日のTV…PM7:00〜9:54'80新春スターかくし芸大会

あの頃は年始には祖父母の古い家で過ごすのが恒例だった。トランプしたりするくらいしか何もすることはなかったけど。だから、つまんない年明けではあったんだけど、今は無性にあの頃の正月に戻ってみたいと思う。そんなつまんないと思われた過ごし方をもう一度してみたいって。






inserted by FC2 system