画像提供サイト
Little Eden



12月9日金曜日くもり

今日は悩んでるのよね。
わかんない、私はコンドウ君が好きなのか、嫌いなのか。
自分の心がわかんない。
シンヤをまた好きになったのかそうでないのか。
でね、とーとー今日、帰り、サイコさんに、私のたくさんある悩みの中の一部を話した訳。
あー、いくらサイコさんだからって、私ってなんてバカなんだろう。
サイコさん、あなたは悩んでる、すごくね。
でも、私は、もう、ものごころついた時には悩んでたのよ。
私は小さいころから不良少女で、悪い子供だったけど、今は更生して、一生懸命良い少女になろうとしているの。
その気持ちをわかってもらえたら、どんなに嬉しいか。
でも、私は、その気持ちを、私の心の友シモンにしか話せない。
私よりずっとずっとしあわせなサイコさん、うらやましい。

もしかしたら、シンヤはサイコさんを好きなのかもしれない。
私の胸はなんだか知らないけど、みょうにきりきり痛む。
シンヤ、あなたの心が知りたい。
あなたの心の中に、私の名前の「テ」の字もあるのだろうか。

あー神様、お星様、明日いいことありますように!
そして、早く超能力者になれますように!



不良少女の意味を間違えてるような…。(笑)確かにいい子供じゃなかったと思う。苛めっぽいことはやってきたし、ウソはつくし、子供は自己中とは言うけれど、もっと傍若無人なお子様、モンスターチャイルドだった私だったんだけど。
それにしても、サイコさんに話した悩みって何だったんだろう。何を話したのか気になるなあ。






inserted by FC2 system