画像提供サイト
Little Eden



12月7日水曜日かいせい

今日はテストが返ってきたんですよね。
まあ、その点の悪さといったら。
数学、なんと68点。国語はスゴイ!90点。
地理、たいしたことない85点。歴史、ギリギリセーフ80点。
問題なのは理科なのよね。

あ、そうそう、今日は帰りに期待してたんだけど、やっぱりなかったのよね、うしろからたたかれるの。
でも、ま、いいや、明日もあるし。

いつもはタクロウが理科の時間隣にくるんだけど、今日は誰が隣にきたと思う?
なんと、ヤスヒト君だったので〜す。
あー感激!明日も来てくれればいいのになあ。
どーか、明日も隣の席に来てくれますように!
なんだかトミーと同じはめになっちゃった。

今日、帰る時、ヤスヒト君が講堂に行きかけてたんで、思わず「ヤスヒト君、さようなら」って大声でいってしまった。
するとヤスヒト君は「おう」っていって片手をあげたのよ。
かっこつけマンねえ、ヤスヒト君って!

あ、そーそー、今日から、マンガイラスト画コンクールの発表だったのよね。
図書室にたくさんはってあった。
もち、私も入選!
それがね、トミーも入選なの。
ほかにきに入ったのが4点くらいあったわ。
みんなうまいの。
でもね、三年の書いた宇宙戦艦ヤマト、すごくうまくて入選とばかり思ってたのにはいってないの。
おかしいなあ。
アライグマラスカル君のもよかった。

水曜ロードショー「フォロー・ミー」

このコンクールって、確か図書室の先生が主催してたはず。たぶん、趣味でやってたんだろうなあ。だから、選ばれなかったのも先生の独断で選んでたせいでじゃないかと思う。確か、旦那も出展してたはずだと思うんだけどね。






inserted by FC2 system