画像提供サイト
Little Eden



12月6日くもり

あー、なんてしあわせなんだろ。
やっと期末テストが、あの魔の一週間と3日がすんだんだわ。
今日の時間割は、

 1.自習
 2.理科…ナカジマ先生
 3.国語…タケモト先生
 4.学活…校内新聞コンクールについて

私、なーんかいやーな予感がしてたんだけど、やっぱりあたってしまった。
あんまり目立ちすぎるのよね、私って。
新聞づくりのメンバーにとーとーはいってしまった。
ほかのメンバーはわすれちゃった。
男女5人ずつだからね。

帰る時、橋を渡ろうとしたら、頭をバチンってたたかれた。
たたいたのはシンヤだった。
あいつ、このごろ変な習かんをつけちゃって、もう。
でも、なんとなしにニターって笑いたくなっちゃった。

若葉の時は、玄関の所でくつを取ろうとしたら、誰かがタカハシ君を押したので、私に思いっきりぶつかってしまった。
ひじょーに痛かった。
でも、これまたなんとなしにうれしくなっちゃった。
今日は、さんざんで、うれしい日だったようなそうでないような、なーんか変な気持ち!

今日、図書館から借りてきた本「宇宙怪獣ラモック」と「宇宙の密航少年」の2冊とも今日のうちにぜ〜んぶ読んでしまった。
なっかなかおもしろかったですぞ。
ムフフ、なんとな〜しに、ま・ん・ぞ・く・!

まあ、シンヤも小学校の時に好きだったし、タカハシ君も若葉で好きになった人だったしねえ。そりゃ嬉しいでしょうよ。(笑)






inserted by FC2 system