画像提供サイト
Little Eden



12月3日土曜日くもり

今日は期末テストの第1日目。
点数はどーだったと思う?
あまり期待はできないと思うなあ。

 1.自習
 2.数学…タケモト先生
 3.保体…キシノブ先生
 4.社会…カゲヤマ(利)先生

あさっての月曜日は第2日目、頑張らなくっちゃ。

今、8時からのプロレス見てたんです。
ブッチャーってなんてひどい男なんだろう。
私、もう見てて、腹立ってきたなあ、もう。
私が男だったら、ブッチャーとやりあった場合、もち超能力を使って二度とプロレスができない体にしてやるのに。
はがい〜。
ほんとのほんとに強く思っちゃった、超能力者に、全宇宙で一番強力な力を持つ超能力者になりたい、と。
いつになったらその時がくるのか…。

子供でしたねえ。まあ確かに子供でしたけど。(笑)
ブッチャーはそういったキャラを演じていただけだということ、そんなこと子供にはわからないわけです。プロレスというものがただの娯楽だったのだとは、当時の私には知る事はできなかったわけですからね。こんなふうに悪役のプロレスラーたちは、何も知らない子供たちに憎しみをぶつけられていたんですねえ。気の毒なことです。今の子供たちはどうなんでしょうかね。プロレスのカラクリを知ってるんでしょうか。それなら少しは救われるんですけど。

それにしても、ほんとに私は信じていたんですよね、自分がいつか超能力者になるって。だからこそ、自分に絶大な力を持たせる小説を書くことができたわけです。それこそが私の創作の原動力だったわけですから。今の私は、そんなものいらない。ただ、心平穏に病気にならない、平凡に生きていきたい。そう強く強く願っています。






inserted by FC2 system