画像提供サイト
Little Eden



11月10日木曜日はれのちくもりのち雨

今日はとくにおもしろかったっていう日じゃなかったけど、学校の帰りにマラソンをしている駅伝か、バスケット部の連中に出会ったの。
先頭はヤスヒト君。
一生懸命かけ声をあげながら走ってた。
すれちがう時、私の顔見て笑うもんだから、私も笑ってやった。その逆かもしれない。

F・ポール&J・ウィリアムスン作の「海底の地震都市」を読むつもりなのです。

ヤスヒト君。一年の時は感じの悪い奴という印象を持っていたんだけど、二年で同じクラスになってからはそんなに悪い印象を持ってなかった。ただ、三年になってまた同じクラスになってからは、どんどん好きになっていったわけだけど、今思うと、三年になってクラスメイトのある女の子を率先していじめてたんだよね。だから、そういう男だったんだと思わなくちゃならなかったんですよね。旦那さんも彼にいじめられてたらしくて、今でも彼のことを嫌ってます。






inserted by FC2 system