画像提供サイト
Little Eden



10月28日金曜日くもり

さあ、とうとう四冊目のこの日記もおわっちゃった。
今日は中間テストの第一日目だったわけ。

 1時間目 自習
 2時間目 社会(ソウ先生)
 3時間目 数学(ミサオ先生)
 4時間目 国語(フジヤ先生)

の時間割だったんで〜す。
まあまあのできばえ。明日は英語と理科なんだわ。
理科はまだぜんぜん勉強してないの。
今の時間は8時5分なんだけど、日記を書きおわったらお風呂にもはいらなきゃならないし。
なんといっても今日はチャールトン=ヘストンがでてくるゴールデン洋画劇場「ハイジャック」がある。
見たいけど、ほんとにすごく見たいけど、やめなきゃならない。
つらいなあ。
理科は第一分野がなくなったからとはいえ、第二分野はぜんぜん手をつけてなかったのよねえ。
せっかく第一分野は一生懸命勉強したのに、どうせなら第二分野がなくなってくれればよかったのになあ。

明日は帰ったらハミルトンの「地球最後の都市」と眉村さんの「深夜放送のハプニング」を見るつもり。
S・I・Sも書きたいな。

とにかく明日はテストをのけていい日。

当時、ビデオがあればよかったのにね。今の子供たちは本当に恵まれてると思うよ。勉強で見れないってことないんだもの。






inserted by FC2 system