画像提供サイト
Little Eden



10月25日火曜日くもり

このところ、めずらしく試験勉強してたから書けなかった。
今日なんかね、サイコさんと一緒に帰ったの。
道中いろんなこと話した。
信号の所でね、ノブオ君が丁度後ろから自転車できたの。
にらみつけてやった。
私ね、サイコさんに言ったの。
コンドウ君が転校する前のあの人の私に対する行動を。
そしたら、それはきっとテレてるんだっていうの。
そうかもしれないわね。
あーあ、サイコさんと話した結果、コンドウ君に手紙を書くことになったのです。
でも、この私に書けるかしら、今さら。
勉強しなくちゃなんないのに日記書いてんの。
今の時間は5時10分ぐらい。
あと一時間半もすれば、若葉に行かなくちゃならない。
このごろは書けないから、今のうちに書いておこうと思っている。

S・I・Sは今「時をかける少女PARTV」を書いてるまっさい中。
ほんとは、中間がおわってから書くつもりだったんだけど。
ついまた手が出てしまったの。
本はぜった〜い読んでません。
S・I・Sの愛読者は、今ではもう18人にもなっているんです。
もうこれ以上は愛読者をふやしたくありません。
だってねえ、本がボロボロになっちゃうんだもん。
もうこれで十分だわ。
でも嬉しい!

中間テストまであと4日

本がボロボロにねえ。本というよりはノートが、なんですけどね。それにしても18人かあ。ネットだとどれくらいなんだろうな。18人もいるだろうかっていう感じ。私と接触してない人ももしかしたら楽しみにしてくれている人はいるかもしけないけれど、中学の頃のこの18人は必ず感想を聞かせてくれたものですしねえ、どうしても実感はわかないですよね。それに、今はそんなに小説の更新を頻繁にしているわけじゃないし。あの頃が一番小説を書く楽しさってあったかもしれないな。






inserted by FC2 system