画像提供サイト
Little Eden



10月21日金曜日はれ

今さっきまでゴールデン洋画劇場の「エアポート75」を見てたの。
はらはらしたわあ。感動しちゃった。
はやく「エアポート77」のほうも見たいなあ。
来週もチャールトン=ヘストン出演の「ハイジャック」があるの。
もちろんみるつもり。
それでねえ、な〜んと、さ来週はなんだと思う?
「ヘル・ハウス」!
すごいなあ。これ私見たかったのよねえ。
見れるんだわ、あの「ヘル・ハウス」が!
エクソシストより、もっとおもしろいオカルト映画。
だから、はやいとこ中間テストをおわらせたい。
嬉しいんだな、今は!

なんとね、私、もしかしたらまたシンヤを好きになるかもしれないのよ。
まだわかんないけど。
な〜んかしんないけど、変な気持ちなのよね。
ほ〜んとに私って母性本能型(まもってあげるタイプ)なのかなあ。
ま、いいや。

さ、今日はここまでにして寝よ。

中間テストまであと一週間

母性本能くすぐられるからって、それで好きになるかどうかはちょっと疑問。そりゃ好ましく思うほうだろうけれど、男として好きになるかどうかはちょっとねえ。でもまあ、旦那と結婚する前に、旦那もそういった母性本能をくすぐられたことがあったのも確かだし。あら、だとすればやっぱり私はそういうタイプなのかしらん。(笑)






inserted by FC2 system