画像提供サイト
Little Eden



10月19日水曜日はれ、風強し

明日から中間テストのテスト勉強なのよねえ。
問題は理科なんだわあ。
理科、ぜ〜んぜんわかんない。
困っちゃうなあ。

今日、新人戦があったの。
私は一中に行った。
一中では、バドと卓球の試合してた。
昼からは一中で陸上競技大会。
まーなんて風の強かったこと。
みんなもそうだけど、砂がまいあがってくるんで、頭から足の先まで砂ぼこりにうまってしまった。
あー今日は最悪な日だったなあ。

今はあと15分で12時。
はやく寝たい。
これ書いたら寝よう。

今日は、ロバート=A=ハインラインの「タイタンの妖怪」を読んだ。おもしろかった。
とーぶん本は読めないなあ。
つまんない。今度、読む時は、一番最初に「なぞの転校生」を読むんだ。眉村さんの。

理科はほんと苦手だったな。数学よりもダメだったように覚えている。






inserted by FC2 system