画像提供サイト
Little Eden



10月6日木曜日はれ

今日はなんとも苦しい日だった。
ゆうべ感想文のなおしをしたんで、熱がでてきて、それにのども痛くなり、とーとー風邪にかかってしまった。
今だって、鼻はつまるし、目やのどは痛いしで、さんざんな目にあいながら書いている。
のどが痛いよりも鼻がつまるのが一番苦しい。

そうそう、その感想文っていうのは、夏休みの宿題として書いたのだけど、それを全国コンクールに出すんだって。
こんな苦しみを私にくれちゃって。
佳作にでもはいんなかったらどうしてくれよう。

なんといっても明日は遠足なのよね。
「船上山」に行くんだって。
でも、私は行かないの。

書くことがないのでもうやめちゃおう。

今、読もうと思ってるのは「すばらしき超能力時代」です。

その感想文って何の本の感想文だったんだろう。






inserted by FC2 system