画像提供サイト
Little Eden



10月1日土曜日きりのち晴れ

今日は駅伝があった。
スタートのタクロウは2.2kmだけしか走らなかったのに、ヤスヒト君は2.7kmも走ったのよ。
かわいそうに。
結果はどうなったかわかんないけど、そんなことどうでもいい。
ヤスヒト君、がんばったかなあ。

今日の教室はほんとに陰気だった。
冬服もかっこよくていいけど、やっぱり夏服はさっぱりしてるから夏服のほうが私は好き。
でも、やっぱりなんていったって境高校の制服はかっこいいのよね。

若葉で返してもらった数学がなんと90点!
それにひきかえ歴史の点数の悪いこと、52点だったの。
このごろ数学が若葉でも学校でもよくわかるので好きになった。

私の影響があるのか知らないけど、サイコさんも今、小説を書いてるんですって。
題名は書き終えてからつけるそう。
内容を少し話してくれた。
なんだかエクソシストみたいなんだって。
エクソシストPARTVってつけようかなってサイコさん言ってた。

今読んでんのは「まだらの紐」で〜す。

境高校の制服?中学の制服と大した違いなかったでしょうに。






inserted by FC2 system